未分類

僕が筋トレを始めて変わったこと第1位

お待たせしました!!

本日第1位の発表です!!!

さて、僕が筋トレを始めて変わったこと第1位は…

友達が増えた!!!☻

意外な答えが出てきてびっくりしたのではないでしょうか(笑)

そうなんです。友達が沢山増えました☻(元から少ない訳ではないですよ….)

でもなんで筋トレして友達が増えるの?って思いますよね

皆さんがお仕事終わり飲みに行くのと同じで、僕はジムに行きます。                                        でも、始めたての頃って何をしていいかわからない、、、となってついついランニングマシンに逃げがちですよね(笑)         そんな日々を過ごしていたらある日突然、ジムで地元のマッチョな先輩とバッタリ出会い、そこから影響を受け                          トレーニングを本格的に学び、友達と始め、気付いたら友達の友達、またその友達の友達と連鎖するように沢山の友達が増えました☻

なんですかね。                                                             中高、運動部だった方ならわかると思いますが、きついことを一緒にやるとなんだか友情が芽生えるんです(笑)                そこから友達となり、一緒に大会に出たり、お酒を飲んだり、BBQをしたりともう気付いたら一生の友達に☻

でも、それと同時に良いことがまた起きたんです

自信がつき、自己肯定感がUP!!!

自己肯定感が高い人って幸せなんです。                                                 自分が主役だからこそ映画の主人公のように入れるんです!

ちょっと大げさですが、、、(笑)

筋トレを始めて自信ってとても大事なんだと気付くことができました☻

昔、トレーニングをしていてもタンクトップになることすらも恥ずかしくて出来なかった自分、、、                         なんならジムに行くことすらも恥ずかしくて嫌だったのが、もう楽しみで仕方ない場所になり                               それが発展し、気づいたら大会に出ることを決意!!と、今までの自分には考えられない発想に☻

何事にも自信をもって行える☻

マッチョって何だろう爽やかなイメージないですか?

そうなんです。職場にいても筋トレをしているとマッチョって何かと話しかけられるんです(笑)                        すごいねその身体!!とか、やばいね!!と、言われて嬉しい言葉をたくさんかけてくれるようになります☻

可愛い、綺麗、かっこいい、って言われると嬉しいですよね☻                                                     それと似ていて褒められる→嬉しい→自信UP!!のように連鎖していくんです☻

きっかけなんてなくても変われます!!

正直、きついトレーニングって相当なきっかけがないと始めることってないですよね

でもパーソナルトレーニングならきっかけがなくても大丈夫☻                                         マンツーマンだからこそ私たちがあなたのメンタルもサポートします☻

痩せたい。かっこよくなりたい。マッチョになりたい。綺麗になりたい。太くしたい。などなど

ダイエットだけじゃなく、ボディメイクも大丈夫☻

筋トレはあなたの理想にきっと導いてくれます☻

まとめ

どうでしたか?                                                                  僕が筋トレを始めて変わったことシリーズは☻

もし、反響が良ければ番外編も、、、なんて冗談です(笑)

皆さんのタメになる投稿になれたら嬉しいです☻

それでは!!!

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP