未分類

”衝撃”アメリカの○○○○がデカ過ぎる件について

こんにちは!
先日、アメリカ旅行へ行ってきました🙆🏼‍♂️

“さすがアメリカ”
自由の国と言われるだけあって僕が感じた事を

話し始めたら恐らく“3日間は語れます”😏

まあ。そんな長い話聞いてられないよ、、、という事で思わず笑ってしまった物を紹介させて下さい🙆🏼‍♂️

“グリーンティー”事件

グリーンティーがどうしたの?

甘いんです。

グリーンティーが甘いんです。考えられますか?

おーい○茶みたいな味を想像していたら、、、

甘いんです。

あんなに悲しい事はきっとありません。(だからどうした!!)

さすがアメリカ、、、衝撃の○○○○

お待たせ致しました🫡

正直、今からお見せする写真でめちゃくちゃ笑ってしまいました😂

“さすがアメリカ”と思える写真です🫡

さすがアメリカ。 衝撃のサイズ、、、
それでは、皆さんお待ちかねアメリカのマネキンでございます。          

準備は大丈夫ですか?       

1 

どうでしょうか😂

これがアメリカサイズのマネキンです、、、 

実際に街中を歩いていてもトレーニングしている僕よりも遥かに大きい男性、女性がおり

日本では、なかなか味わう事のない経験なのでとても新鮮でした(笑)

まとめ

どうでしたか?アメリカのマネキンは(笑)


皆さんの日常の話題になれたら幸いです☻
それでは、また次の投稿でお会いしましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP