未分類

”白金付近の在住者必見”ベーグルって筋トレにどうなの?

こんにちは!

白金高輪駅を降りて、すぐ美味しい匂いに釣られ歩いていると

あ。なんと目の前にベーグル屋さんが!!!(はいはい)

早速、大茶番を繰り広げている三竹です。

白金高輪にお住まいの方なら誰でも知っているあのベーグル屋さん

その名は、、、、”マルイチベーグル

今日は、気になるお味とトレーナー観点からのレビューをさせて頂きますね

ベーグルってよく聞くけどなんなの?

そもそもベーグルとは、、、

小麦粉に水や食塩を加えて練った生地を発酵させリング状にしたものを茹でてから焼くパンの一種            牛乳や卵やバターを使わない東欧系ユダヤ人の宗教上の食べ物として知られる。

 

気になるカロリーは、、、      

分量
・タンパク質10 g
・脂質1.5 g 
・炭水化物   49g

(※写真サイズだと一個あたり100〜120g)

意外とカロリーは低いですね!

気になるお味とダイエット効果はどうなの、、、

僕も早速、行列に並んでマルイチベーグル買ってみました

プレーン           シナモンレーズン

プレーン(写真左)
              ¥330
シナモンレーズン(写真右)
              ¥380
(このベーグルにカスタムもできるそうです☻)
正直なところ味は、、、、、好み過ぎて”まるで僕の為に作られたのではないかと疑うレベル”でした!(そんな訳はない)
カロリーは、公式サイトには掲載がなかったため前章のカロリーを参考にさせて頂きますね☻
正直なところかなりダイエットには向いている食べ物ではあります!
ただ、少し糖質メインにはなるので糖質offダイエットの方にはBAD
僕、個人の意見にはなるのですが
かなり噛み応えはあるので咀嚼量が増え満足感はかなり高い かと思います☻

まとめとまさかのお知らせ、、、、

今日の記事はいかがでしたでしょうか
白金高輪にお住まいのお客様でしたら”マルイチベーグル”の名前は一度を聞いたことあるのではないでしょうか😀
ぜひ、お時間があるときに鼻に身を任せてみてください(笑)
気づいたらマルイチベーグルの前にたどりついているかも、、、
ここでまさかのお知らせです!
マルイチベーグルが2月末に移転してしまうそうです、、、悲しい
まだ行ったことのない方はぜひこの機会にお立ち寄りを😀
※詳細は公式ホームページをご参照ください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP