未分類

僕が”筋トレを始めて変わったこと3選”

こんにちは☻

今日は僕がトレーニングを始めて変わったこと3つの事をお伝えします!               宜しければ、”お耳をかっぽじって聞いていただければ”幸いです。(冗談です、、、😢笑)

それでは行きましょう!本日は ”第3位”

第3位 大好きなラーメンを食べてもポジティブでいられる!!!!

そうなんです。ラーメン大好きなんです。 ずるずるずる。どうもーすす〇です!!

はい。という事で 果たしてポジティブでいられるってどういう事なんだいっ。               それはトレーニングでカロリーを消費できる分、後ろめたい気持ちにならなくなりました

以前は、、、                                              こんな食事してたら、、、                  だらしない、、、また食べちゃった、、、(´・ω・`)                 と、負の連鎖だったのですが

トレーニングを始めてからは、、、                                   よっしゃーーーーチートデイだ‼いっぱい食べるぞーーーーー    ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌                   と、最大限にラーメンを楽しむ事ができるようになりました‼

え。そんな単純なこと?って思うかもしれませんが                            実はその単純な事が意外に日々のストレスの落とし穴なんです。                         あくまで”食事はおいしく楽しく” じゃあどうする?                                  →運動で消費できるし普段頑張ってるから食べちゃおう!→これで解決☻

またまた、チートデイって甘えじゃないの?

いいえ。甘えに聞こえるかも知れませんが、、、                                 安心して下さい。全くもってそんなことはありません☻

※ただ勘違いをしてはいけないのが普段の食事を少しも        意識していないのに今日はチートデイだ‼は                    自己暗示ですので甘えというより言い聞かせに近いですね笑

チートデイって言葉の通り”だます事”なんです                           だます、、、って誰を?→自分を‼、、、ん。なんで?        →より痩せるために‼

なんで食べるのに痩せるの??トレーナーさん頭がおかしくなっちゃったのかな😢          正常です。(正常ですかね、、、疑心暗鬼)

明日から鶏むねブロッコリーダイエットか(´・ω・`)

ダイエットをしているとついつい過度に食事を抑えすぎてしまう。そんな経験ありませんか?      これを繰り返すと体の防衛本能が働き、代謝を落としてしまいます。                   痩せるための最大のツールである基礎代謝を        活用できなければ負の連鎖に、、、           数字上の世界では                 基礎代謝1,000㎉だから毎日500㎉で痩せるじゃん☆                   こんなに都合よく体は機能していません。思っているより人間の体はもっっっっっっと優秀なんです☻

ところで。こんな噂聞いたことありませんか?

”デブは山で遭難しても死なない”

これ、あながち嘘ではないんです笑

詳しくはまた後日のブログで書きますが、、、                           最近、流行りのケトジェニックダイエットは同じ原理である   飢餓状態を利用したダイエットなので

”デブは山で遭難しても死なない”は本当なんです笑

少し話が逸れましたが、、、                                       チートデイは落ち切ってしまった基礎代謝を騙すための大切な日なのです☻

身  体)最近、調子悪いから代謝(給料)落とすわ、、、                                   基礎代謝)え、マジっすか、、ちょっと待ってくださいよ                           ラーメン)基礎代謝さん。うち、めっちゃ稼げますよ( ̄ー ̄)ニヤリ 話だけ聞きません?                  基礎代謝)え。聞きたいです!

のように詐欺(騙される)られてますね笑

そうです。チートデイは体にとって世界1平和な詐欺なんです☻

 

それでは次回は第2位の発表です☻

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP