未分類

”朝食”にお困りの方必見☻コーヒー○○○○??!!

最近めちゃくちゃ寒くないですか?(凍)  

僕の趣味は、”あえて暖房は付けず”に寝巻きに着替えてから急いで毛布にくるまる事です!                                 朝は出来るだけ毛布から出たくないのでギリギリまでぬくぬくしております。どうも。こんにちは。

今日は、そんなめんどくさがり屋な僕でも 

”ついつい飲んでしまう美味しいスムージーを発明”してしまいました🙆🏼‍♂️                                         ・・・気になりますよね?今日は特別に教えますね内緒ですよ

朝の5分は命🫡

そうです。朝の5分いや1分でも惜しい。

そんな朝からスムージーなんて、、、、、、なんて思っているあなた。簡単です。作り置きしましょう🙆🏼‍♂️

またまた、スムージーなんて材料揃えるのも作るのも面倒じゃないの〜?

大丈夫です。私、三竹。                                                    いかに睡眠時間を削らずに質の高い食事かつ、効率的に食せるか。                      長年の研究結果がやっと出ました。                                       安心して下さい。僕は極度のめんどくさがり屋です。

長年の研究の末でた答えは、、、

ところで皆さん。朝、何飲みます?ですよねコーヒーですよね(圧)コーヒー好きですもんね(圧)

そう。コーヒーをスムージーにしてしまいました。

材料はこちら💁🏽💁🏽💁🏽☕️

ブラックコーヒー         200ml

ビターチョコ     お好きな量

プロテイン(チョコ系)    規定量

ミックスナッツ    お好きな量

、、、以上!!!

簡単すぎて、親知らずも引っ込みました

これならできそう!!って思った人結構いらっしゃるんではないでしょうか?🙌

いやいや。ちょっと待ってくれよ』

『冬の朝からこんな冷たいの飲んでらんないよ』

安心して下さい。ホットでもいけますよ😏

まとめ

朝ごはんってめんどくさくて無くしちゃいがちですが

実は1日の流れを決める大切な時間でもあるんです

“仕事のための朝の時間”と考えるのではなく

“自分のための大切な時間”に使ってあげて下さい😌

それではまた次の投稿でお会いしましょう🙆🏼‍♂️

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP