未分類

僕が筋トレを始めて変わったこと”第2位”

こんにちは!今日も僕が筋トレを始めて変わったことシリーズです!!

皆さんお待ちかねの。第2位の発表です☻

洋服選びの幅が広がった☻

みなさんは洋服を選ぶ際に何を気にしますか?

自分に合った服を購入すると思いますが、、、

僕は以前体がとても細くガリガリに見られるのが嫌だったので、                           なるべく体型が分かりづらいオーバーサイズを着たり                               厚手のパーカーで体型をごまかしたりしていました、、、

コンプレックスは自信がつくチャンス

皆さんも同じような経験あるのではないでしょうか?                                        所謂、コンプレックスを隠すために着たい服を着ることが出来ない。

せっかくのお出かけ、せっかくのデート、せっかくの…..と、自信は気付かないうちに                    だんだんと無くなっていきます。

 

性格にもよると思いますが、例えば一度きりの結婚式や、久しぶりに同窓会。                    と、突然その日は来るかもしれません

残念なことにその時に焦っても、もう実は手遅れなんです、、、、

お風呂毎日入りますよね?

でも、コンプレックスって誰しもきっと心の奥底に必ずあると思います                                  僕は、体型においてのコンプレックスを完璧とは言えませんが自信に変えました

どうやって?

簡単です。1日1回必ずジムに行くこと。それだけなんです☻

それは知っているけど、、、ジムに行くのはめんどくさい、、、家で動くのもめんどくさい、、、                     それも知っています。習慣にしましょう☻

さあ。明日から毎日いつもより1回多くお風呂に入ってください!                                    ドライヤー、、、時間、、、メイク、、、そうです何でも同じです☻

普段のルーティーンにないものをいきなりやれと言われてすぐに出来るほど                    人間上手くできていません!!!

習慣化へと導くコツ

はいはい。結局、習慣化なんでしょ。

そんなの知ってるし。と思った方もいるかもしれません!                                      では、僕から提案です☻

”好きな服着て筋トレしませんか?”

それだけで、いいんです☻           

                                                好きな服着てトレーニングするだけです。

パーソナルジムなら好きな服着てトレーニングもできますし                              変わる前のあなたを見られる事もないです☻                                          ダイエットしてるんだ、、なんて見られることもないです

どうですか?やる気出てきましたか?

次回は待望の第1位です☻

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP