未分類

お花見のお供と言えば○○ですよね!!

春と言えば桜、、、お花見シーズンですよね☻

どうもこんにちは。                                        花より男子ことPersonalBeautyGym白金高輪店です。

今日は、お花見のお供についてです!

皆さんは何を食べますか?

お花見と言えば、、、

レジャーシートにみんなで円を作り片手にビール、片手に焼き鳥ですよね~

うん。太ります ね、、、                                                            ダメです。それじゃあ夏までに理想の体型!!!には間に合わないです(´・ω・`)

じゃあ何食べればいいのよ!!って思ったあなた必見です☻

高タンパク・低脂質おつまみリスト

・ささみ(焼き鳥) → ワサビ、大葉系だとより◎

・漬物       → きゅうりや、ナスは浮腫み防止にも◎

・枝豆       → 大豆は最強フードです

・あたりめ     → いかは、実はタンパク質はめっちゃ高いです☻

・砂肝       → 実は鶏むね肉より、ナイスフードです!!

どうでしょうか☻                                                            意外につまみらしい物沢山ありますよね!

その他にも、、たこわさやキムチ系なんかも◎

楽しく楽に☻

ダイエットにおいて必要なのは、、、

気づいたら痩せてた!!!が一番重要です☻

例えばですが鶏むね肉・ブロッコリー・玄米しか食べるな!!と思いがちなダイエット食も                        少し、スパイスを足してピラフっぽくカレー風味なんてアレンジを加えたらどうですか?                                一気に、修行感なくなりませんか?☻

こうってストレスを逃がしてあげることによりダイエットは長続きしやすいんです!!!

短期集中もいいですがリバウンド率が高いです!!!                                                    人の細胞は90日かけて生まれ変わるので、最低でも3か月は続けたいところ、、、

なのに、鶏むね肉にブロッコリーなんて長続きする気がしません、、、よね?😢

大切なのは楽しく楽に!気づいたら痩せてた!!!を大切に☻

まとめ

いかがでしたかでしょうか☻

これからのシーズン、お花見やBBQが盛りだくさんですが                                              しっかりと対策すれば怖くない!!!

また、体験トレーニングにてあなたの嫌いなものや好きなものを考慮した                                       ダイエットメニューを考案致しますので是非、ご相談ください☻

それではお花見楽しんでくださいね☻

・                                               プシュ、、、

銀色のやつじゃないですよ炭酸水ですよ☻

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP