未分類

ダイエット向け白金高輪おすすめランチ☻

こんにちは!

今回も、ダイエットをしたい方に向けて白金高輪のランチを紹介したいと思います☻                                                      前回の花すしは行ってみましたか?☻                                                           まだ、行ったことがない方はぜひ、行ってみて下さい!!

Energy Cafe(エナジーカフェ)ステーキ

こちらになります☻

実は、PBG白金高輪店からも近く徒歩2分程度でついてしまいます!!

実は、出勤時に毎回横を通るので気になるな~と思い、いざ行ってみました!!

豊富なメニュー☻

かなりメニューが多くびっくりしました、、、

僕は、蒸し鶏プレート(カオマンガイ)をいただきました☻                                                      とっても美味しくてしかも、スープ、ライス、サラダおかわり自由という嬉しいサービスまで、、、(良心的すぎる)

ランチタイムでしか行ったことがないのですがアルコールメニューも、コーヒーも沢山あり、また行きたいなと思えるお店でした☻

気になる営業時間ですが

ランチは11:30~16:00までやっているそうです!!!                                                      (ランチタイムめっちゃ長い!!!!)

他にも沢山メニューがありました☻(勝手にメニューを載せてしまうことになるので控えておきますね)

まとめ

蒸し鶏のプレートは、トレーニングにもとっても嬉しい効果ばかりです☻

是非、PBGで体験トレーニングをした後は、行ってみて下さいね☻

それではまた!!!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP