美容と健康

海外限定 モンスターエナジー”ULTRA VIOLET”味を飲んでみた!!

こんにちは!”スタッフ間で海外の話をしすぎて煙たがられている三竹です。泣きそうです🫡

今日はアメリカ旅行で、、、(うわ。でたよ。すぐ海外の話する

1番の思い出と言っても過言ではないモンスターエナジーのあの味、、、(どんだけ思い出薄いんだよ!!!!)

冗談はほどほどにして(笑)

早速、レビューしていきますね🙆🏼‍♂️

ファンにはたまらない、、、豊富なラインナップ

そうなんです。日本の倍くらい種類があってしかもサイズがちょっと大きい、、、飲み切るのが大変(笑)

こちらが写真になります🤔

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

半端ないほどありますよね、、、(笑)

これまた、びっくりなのがほぼほぼZEROカロリーなんです!!!!

でも、円安の影響でちょっとお値段はお高め、、、

1本あたり当時 約450円

高い!!!!!!日本の倍くらいの値段ですね(笑)

 

 

出会いは突然に…😳

もうね、名前が男心をくすぐりますよね😏

出会った瞬間にこいつに決めていました。一目惚れってやつですね。

なんて名前かって、それは題名にも書いた通りです

 🟣”ULTRA VIOLET”🟣

大丈夫ですか?皆さん。”かっこ良すぎて気絶していませんか?”💁🏽

次は写真見せますよ?行きますよ?

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

この見るからに怪しい感じ。たまらないですね。

”本当に飲んで大丈夫なの、、、”と不安を煽るような見た目

まるで”危険な恋をしているのではないかと錯覚してしまう”気持ち。

わかりますよ皆さん。😏

コップに移してみても全く同じムラサ…いや、

ULTRAVIOLETカラー(だるっ)  果たして気になる味は、、、、

          次章 ”めっちゃ美味しかった”お楽しみに!

 

気になる味は!!!

もうネタバレしていますが、、、(遊戯〇の次回予告みたいですね)

そうです。めっちゃ美味しかったです(笑)

危険な見た目からは反する、繊細で優しいグレープ味。まるで恋心をくすぐるようなイメージ….😳

乙女心がもう、、、爆発しそうですだまれ

そんな感じで普通に美味しかったです!!!!!!(笑)

カフェインは140ミリグラム入っているのでトレーニング前にグビッと飲んでも良し◎

それでは今日はこんなところで、、、

また、ついついクスっと笑えるような内容かいていきますね☻

それでは次の投稿でお会いしましょう!

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP