未分類

【プロおすすめ】5分で作れる一品メニュー

こんにちは!

最近、暑くなってきたので料理するのもめんどくさい、、、
何てことよくありがちですよね、、、

せっかくの夏が体調不良のせいで、、なんてことも

そんな悩みを打破す簡単な栄養満点メニューを今日はご用意しました!!

さっぱりで彩も◎

かんたん酢ってご存知ですか?
これです!!

(ミツカンいろいろ使えるカンタン酢1L)1000ml調味酢ピクルスマリネ簡単酢の物ステーキお寿司甘酢1本で味が決まるいろいろ酢コストコ577344

これ、めちゃめちゃ便利なんです☻
タッパーにお好きな具材をいれて漬けるだけでピクルスの完成です!!
ピクルス嫌いな人も試してみて下さい☻(きゅうりも意外とマッ〇のピクルスとは風味が違うので美味しいです)

個人的におすすめなのが
・パプリカ(赤、黄色) カリウムがむくみを解消してくれる
・玉ねぎ       血行を良くして代謝を上げ、痩せやすい体を作ることができる
・きゅうり      カリウムがむくみを解消してくれる

などなど美味しいので是非試してみて下さい!

ぬか漬けが3分でできる、、、

ぬか漬けって大きいバケツに重しをおいて、、、家でできるわけないじゃんって思いますよね
それが無印良品にあるんです革新的なアイテムが!!!
こちらです!!!
発酵ぬかどこ

 

どうですか?
これ具材を切って入れておくだけでできちゃうんです☻
1週間に1回くらいかき混ぜるだけでメンテナンス終わりの簡単なアイテムです

こちらもおすすめなのが
・きゅうり カリウムがむくみを解消してくれる
・ニンジン 食物繊維が腸内に存在する有害物質を排出するのに役立つ
・カブ   お通じのリズムが整い、栄養素の消化や吸収もスムーズになることで代謝が上がる
・大根   カリウムがむくみを解消してくれる
・セロリ  代謝をアップさせるビタミンB群、お通じを改善してくれる食物繊維が豊富
これを付けるだけで完成です!!!(意外と浅漬けもおいしいです)

 

これであなたのダイエットに彩を加えて楽しく健康に痩せていきましょう☻

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP