未分類

\🍓高タンパク置き換え専用🫐/朝食スムージー

こんにちは!

今日は、忙しい朝にオススメな朝食スムージー”の紹介です☻

 朝ごはんって、時間がなくてついつい抜いちゃいがちですよね、、、

でも、今日のブログを見てくれた皆さん!これでもう大丈夫です!!

“飲むだけで健康な身体になれる”とっておきなスムージーを発明しちゃいました

それでは、早速作り方を見ていきましょう🙆🏼‍♂️

魔法のレシピ💪

まず、用意するものは

①プロテイン         30g(チョコ、ベリー、バニラ、プレーンがオススメ)

②豆乳            200ml                                                         

③ヨーグルト         50g

④フルーツ(ミックスベリー) 好きなだけ☻

以上です!簡単ですよね

今日は、ベリー系のスムージーですが日によって好きなフルーツに置き換えてもgood☻

次は作り方です!!

”所要時間1分!!!????” 簡単な作り方

まずは

①コップに上で紹介したレシピを入れていく                            

②蓋を閉めて、ミキサーにかける

③コップに注いでおしまい☻

もう慣れたら簡単過ぎて、、、、かれこれ2年くらいこれを重宝してます(笑)

好きなフルーツを買ってきて、後はミキサーにかけるだけの簡単なメニューです!

最後に

スーパーでお買い物ついでに、何を入れてみようかな、、、って考える時間もとっても幸せですよね☻

皆さんも好きなフルーツ、好きな味の美味しいスムージーを作って忙しい朝に”彩り”を加えて見ませんか?☻

それでは、また次の投稿でお会いしましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TOP